So-net無料ブログ作成

2016年1月の結果 [今月の結果]

1月も終了しましたね。

今月は以下の結果になりました♪

2016年1月損益  +2,935円(前月比 +0.98%)

2015年12月末残高 300,000円
2016年 1月末残高  302,935円(前年比 +0.98%)


去年から始めたこのブログ。
去年は取引をしない期間もあったりで、目標達成はできず。

今年はもう一度始めよう!そして積極的に!
と思った矢先に、株連続暴落。。

どうなってしまうんだーと思った中、
最後の最後に売ることができました。
注)指値がささっただけですが。。

2月はどんな動きになるんでしょ。
持ち株1銘柄しかないので、買う銘柄探さなきゃです。

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月29日(金) +2,935円 [本日の結果]

今日の日経平均は爆上げ(^o^)丿
でもかなり激しく動いたみたいですね。。(^▽^;)

この爆上げで私の持ち株、3個も売れました!v(≧∇≦)v
しかし、内2個はほぼ買値での売りです。。( ´△`)アァ-

あーもったいない。。と思ってしまうのは、
人の性でしょうか。。

含み損の時は、せめて買値に戻って!と思うのに、
含み益になると、とたんにもっと上がるかも?と思ってしまう。

欲張りですね。。

でも1月の最後に利益が出せて良かったです(*´∇`*)

<本日の結果>

取引        (売)3件
確定損益     +2,935円

現在の保有株    1件
現在の含み損益  +400円

1月の損益  +2,935円(前月比 +0.98%)
今年の損益 +2,935円(前年比 +0.98%)


日経平均 17518.30円(前日比 +476.85円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月28日(木) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均は下げ。。(・ω・)
ですが!私の持ち株は上がりました~v(≧∇≦)v

2銘柄とも上げ。
こんなこともあるんですね。

ついこの前までは、買値が程遠く思えたのに
今度は買値にもう届きそう。。。。。o(゚▽゚○)。。

とりあえず1単元売りたいです(^o^)丿

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   4件
現在の含み損益  -5,200円

1月の損益  +0円


日経平均 17041.45円(前日比 -122.47円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月27日(水) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均は爆上げ(*゚▽゚)ノ
私の持ち株も上げ~v(≧∇≦)v

相変わらずまだまだマイナスですが、

今日みたいな感じで上がってくれれば、
買値にもうすぐ手が。。。。。o(゚▽゚○)。。

期待しないで待ってます(・ω・)ゞヨロシク。。

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   4件
現在の含み損益  -10,600円

1月の損益  +0円


日経平均 17163.92円(前日比 +455.02円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月26日(火) 0円 [本日の結果]

日経平均は予想通り下げ。。。(ノд-。)クスン
私の持ち株も予想通り下げです。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

昨日上がった分下がった感じなので、
うーん。。。って感じです(´Д`|||) コトバニナラナイ。。

今は、2銘柄2単元ずつ持っているので、

①買値に戻ったら薄利で半分売る
②残りの半分は少し利益になるのを待つ 
③もし下がったらまたナンピンする

と思っているのですが、
①がなかなか果てしなく遠い。。。(;・_・)ミンナモオナジ?

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   4件
現在の含み損益  -17,400円

1月の損益  +0円


日経平均 16708.90円(前日比 -402.01円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月25日(月) 0円 [本日の結果]

今日も上がってくれました!日経平均(*゚▽゚)ノ
私の持ち株も昨日ほどではないですが上げ~v(≧∇≦)v

でもまだまだマイナスです。。

今は先物下がっているし、明日は下がるのかな。

利益を出すどころか、
買値まで戻らない気がしてきました。。

どうしたもんだ。。(・ω・)ゞシランプリ。。

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   4件
現在の含み損益  -13,000円

1月の損益  +0円


日経平均 17110.91円(前日比 +152.38円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月22日(金) 0円 [本日の結果]

日経平均、やっと爆上げしました~(*゚▽゚)ノ
私の持ち株も爆上げです~v(≧∇≦)v

昨日のマイナス分+α戻っただけで、
含み損には変わりないので安心はできませんけど、
でも、やっぱり下がるより上がった方が嬉しい~。

来週からはどうなるのかなー。
怖いけど、楽しみです。。(・ω・)ゞアガレー

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   4件
現在の含み損益  -18,200円

1月の損益  +0円


日経平均 16958.53円(前日比 +941.27円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月21日(木) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均、

昼間に見たときはプラスになっていたので
少しは戻ってくれるかも?と思っていたのに、

終値見てびっくり!

何よ!この急降下~~~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

買いの指値しておかなくて良かった~。

買わなくても今日1日でマイナス1万円なのに、
買ってたら更に含み損増やすところでした(^^;

あの。。。いったい。。。いつまで。。。下がるのでしょうか?(´・ω・`)

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   4件
現在の含み損益  -31,400円

1月の損益  +0円


日経平均 16017.26円(前日比 -398.93円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月20日(水) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均はまた右肩下がり~(゚∇゚ ;)マタ!?
私の持ち株も。。。。もちろん。。。

大幅右肩下がり~(゜ロ゜)ギョエ~~!!

今年は積極的に行こう!って思っていたのに、
最初っから資金拘束&含み損増えすぎ。
先日のナンピンもアイタタタ。。。って感じです。

さすがにこれだけ下がると買値に戻る気がしない。。
買っても下がる、買わなくても下がる~。

難しいな~(´Д`|||)

◆悲しいお知らせ◆
ナンピン銘柄、買えていたので修正しました~。
その後ももちろん下げでマイナス増!(T_T)

<本日の結果>

取引        0件 (買)1件
確定損益     0円

現在の保有株   3件 4件
現在の含み損益  -20,400円 -20,600円

1月の損益  +0円


日経平均 16416.19円(前日比 -632.18円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年1月19日(火) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均は若干上げましたね。

日経平均のチャートを見て、
指値の上も下もささってるかなーと
楽しみにしていましたが、
どちらもささっていませんでした(+_+)

そして持ち株はトータルでマイナス。。
なかなかうまくいかないですね(^_^;)

もっと思い切って売買したいと思うんですが、
慎重すぎる性格が邪魔をします。。(/ω・\)チョウショ?タンショ?

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   3件
現在の含み損益  -11,800円

1月の損益  +0円


日経平均 17048.37円(前日比 +92.80円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。