So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年3月22日(火) 4,394円 [本日の結果]

またまた更新が滞っています。。が、
株価チェックはしています(^_^;)

今日は久々に利益が出たので更新です~。
持ち株の1銘柄がやっとプラスになったもの。

もう1銘柄はまだマイナスです。でももう少し!(^^;

<本日の結果>

取引        (売)1件
確定損益     4,394円

現在の保有株   1件
現在の含み損益  -4,900円

3月の損益  +4,394円
今年の損益 +7,329円


日経平均 17048.55円(前日比 +323.74円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年3月4日(金) 0円 [本日の結果]

すっかり更新が滞っていますが、
毎日株価チェックはしています(^_^;)

日経平均もかなり戻してきましたね。

私の持ち株も、火曜日はマイナス拡大になったものの
かなり戻ってきました。

でも買値に戻るのは難しいかなー。
そろそろ新しい銘柄を買いたいです(^^;

<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   2件
現在の含み損益  -5,200円

3月の損益  +0円
今年の損益 +2,935円


日経平均 17014.78円(前日比 +54.62円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。