So-net無料ブログ作成

2016年7月27日(水) +4,794円 [本日の結果]

前回の更新から1週間。
偶然にも週1の更新になっています(^^;

今日は2週間前に購入した銘柄を売りました(^◇^)

ほんとはもう少し上で売ろうと思っていたのですが、
先週買値まであと少し!と書いたとたん、
ずるずると下がってしまったので
欲張らずに売ることにしました。。

もでやっぱり売ったら上がるわ~(T_T)/~~~

またまた含み損の銘柄のみになり、
含み損たっぷりに戻りました。。

買値までもう少しだったのに。。損切りできないっす。。(-_-;)

<本日の結果>

取引        (売)1件
確定損益     +4,794円

現在の保有株   2件
現在の含み損益  -11,400円

7月の損益  +4,794円
今年の損益 +12,123円
今年の配当  +877円


日経平均 16664.82円(前日比 +281.78円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年7月20日(水) 0円 [本日の結果]

前回の更新から1週間。

とうてい買値に及ぶことはないと思っていたナンピン銘柄が
なんと!あと一歩のところまできました~ヽ(^o^)丿

しかも!先日買った銘柄がプラスになったこともあり、
ナンピン銘柄とプラマイすると含み損益がプラスになりました~。

あ~プラスなんて何か月ぶりかしら。。。

ナンピン銘柄、買値+手数料で指値売り入れていますので
もう少しUPお願いします!(^◇^)


<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   3件
現在の含み損益  +900円

7月の損益  +0円
今年の損益 +7,329円


日経平均 16681.89円(前日比 -41.42円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

2016年7月12日(火) 0円 [本日の結果]

ご無沙汰しています。
今回は約2か月あいてしまいました。。。。

2か月前にナンピンした銘柄はとことん落ち、
今週の上げで少しは持ち直したものの買値にはとうてい及ばず。。

そんな中、昨日1銘柄購入しました。
今までも買っていて相性のいい銘柄です。

こっちはおおきく育ってちょうだい~ヽ(^o^)丿

<本日の結果>

取引        (買)1件
確定損益     0円

現在の保有株   3件
現在の含み損益  -13,700円

7月の損益  +0円
今年の損益 +7,329円


日経平均 16095.65円(前日比 +386.83円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。