So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2017年1月4日(水) 7,856円 [本日の結果]

昨年から持ち越していた1銘柄、
初日に指値に引かかって売れてました~ヽ(^o^)丿

2月に配当があるので
もう少し持っていてもよかったんですけどね。。

2月までに下がるようであればまた買います!

<本日の結果>

取引        (売)1件
確定損益     +7,856円

現在の保有株   なし
現在の含み損益  0円

1月の損益  +7,856円(+1.96%)
今年の損益  +7,856円(+1.96%)
今年の配当  0円



↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2017年が始まりました [その他]

明けましておめでとうございます♪

2015年から始めた「30万をいくらにできるか」のこのブログ。

2017年は2015年・2016年の利益分3万円と
せっせと貯めた自己資金7万円をプラスして
合計40万円でスタートしたいと思います。

自己資金が増えたので
ブログ名も「30万を・・・」から「37万を・・」に変更します。

利益が自己資金を超える日が来ることを夢見て・・・・
今年も頑張ります!!ヽ(^。^)ノ

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年の結果 [今年の結果]

去年に引き続き2016年もあっという間でした。。

2015年から始めた「30万をいくらにできるか」のこのブログ。
2016年の損益は以下の結果になりました♪
※日々の記録と若干異なるのは記録漏れと税金考慮によるものです(^^;

2016年損益 +26,111円
2016年配当  +2,023円

合計       +28,134円(税金考慮せず)

2015年12月末残高 300,000円
2016年12月末残高 328,134円(前年比+9.4%)


今年もプラスにすることができました(*^。^*)

目標の20%にはとうてい及びませんが
昨年よりも利益率はアップしているし
何よりマイナスにならなかったので満足ですヽ(^o^)丿

また持ち越し株が1銘柄あり、現在プラス7,000円。
去年も1銘柄持ち越していましたが、マイナス持ち越しだったので
今回は全然違います。

来年は2年分の利益ともう少し自己資産をプラスして
心新たに始めたいと思います。

では今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年12月9日(金) 7,856円 [本日の結果]

2銘柄中、1銘柄の指値がささって
売れました~ヽ(^o^)丿

<本日の結果>

取引        (売)1件
確定損益     +7,856円

現在の保有株   1件
現在の含み損益  +8,300円

12月の損益  +7,856円円
今年の損益 +26,111円
今年の配当  +1,377円



↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年11月30日(水) 5,794円 [本日の結果]

あっという間に11月も終わりましたね。
前回の更新後の売買結果です。

トランプショックで2銘柄指値にヒットし
持ち株3銘柄に!∑(゚∀゚lll)ズガーン

その後の奇跡の上げ(?)で大幅含み益。
注)あくまでも私のレベルで。。

11月22日に1銘柄売りプラス5,794円。

後の2銘柄は現在プラス15,600円。

年間の目標には届かないけれど
去年の利益よりは大幅アップしそうです(^^)

あと5月配当の記入が漏れていたので
プラス500円しておきます。

11月の損益  +5,794円
5月配当     +500円
今年の損益 +18,255円
今年の配当  +1,377円


↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年10月17日(月) 0円 [本日の結果]

早売りをしてから約2カ月。
そして今度こそ強気で行くぞーと思って買って約2カ月。

その結果は。。。現在含み益+200円。。。。(´Д`|||)

欲張りすぎました。この2カ月での最高含み益は3700円。
先週まではいい感じで上がっていたんですけど、
今週になってあっという間に落ちました。

明日から含み損かも。。。

うまくいきませんねー(´・ω・`)ションボリ

<本日の結果>

取引        なし
確定損益     0円

現在の保有株   1件
現在の含み損益  +200円

8月の損益  +338円
今年の損益 +12,461円
今年の配当  +877円

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年8月23日(火) 0円 [本日の結果]

奇跡の大幅アップで含み損が買値を超え、
早売りをしてから2週間。

その銘柄は一旦下がったものの、
今は順調に上がっているようです。

もし、その銘柄を持ち続けていたら。。。
もし、その銘柄を売らなければ。。。

大きな声じゃー言えませんが。。。プラス1万円!!。。。(゚∇゚ ;)。。ナンデ?

マイナスになるのはあっという間なのに、
利益を出すのはとても難しいですね。。(´・ω・`)ションボリ

そんな中、今日はずっと入れていた指値で
1銘柄買えていました。

今度こそ強気で行くぞー!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


<本日の結果>

取引        (買)1件
確定損益     0円

現在の保有株   1件
現在の含み損益  -100円

8月の損益  +338円
今年の損益 +12,461円
今年の配当  +877円


日経平均 16497.36円(前日比 -100.83円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年8月10日(水) +338円 [本日の結果]

前回の更新から2週間。
今日は奇跡が。。。。

何と私の含み損銘柄が大幅アップで買値を超えて、
私のところから去っていきました~ヽ(^o^)丿

何があったかは知りませんが、
気にせず次に向かってスタートです!

<本日の結果>

取引        (売)2件
確定損益     +338円

現在の保有株   0件
現在の含み損益  0円

8月の損益  +338円
今年の損益 +12,461円
今年の配当  +877円


日経平均 16735.12円(前日比 -29.85円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年7月27日(水) +4,794円 [本日の結果]

前回の更新から1週間。
偶然にも週1の更新になっています(^^;

今日は2週間前に購入した銘柄を売りました(^◇^)

ほんとはもう少し上で売ろうと思っていたのですが、
先週買値まであと少し!と書いたとたん、
ずるずると下がってしまったので
欲張らずに売ることにしました。。

もでやっぱり売ったら上がるわ~(T_T)/~~~

またまた含み損の銘柄のみになり、
含み損たっぷりに戻りました。。

買値までもう少しだったのに。。損切りできないっす。。(-_-;)

<本日の結果>

取引        (売)1件
確定損益     +4,794円

現在の保有株   2件
現在の含み損益  -11,400円

7月の損益  +4,794円
今年の損益 +12,123円
今年の配当  +877円


日経平均 16664.82円(前日比 +281.78円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2016年7月20日(水) 0円 [本日の結果]

前回の更新から1週間。

とうてい買値に及ぶことはないと思っていたナンピン銘柄が
なんと!あと一歩のところまできました~ヽ(^o^)丿

しかも!先日買った銘柄がプラスになったこともあり、
ナンピン銘柄とプラマイすると含み損益がプラスになりました~。

あ~プラスなんて何か月ぶりかしら。。。

ナンピン銘柄、買値+手数料で指値売り入れていますので
もう少しUPお願いします!(^◇^)


<本日の結果>

取引        0件
確定損益     0円

現在の保有株   3件
現在の含み損益  +900円

7月の損益  +0円
今年の損益 +7,329円


日経平均 16681.89円(前日比 -41.42円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。